2010年11月アーカイブ

 

20101126y_1.jpg

 

小名浜・Y様邸現場です。建て方は順調に進んでおります。

  

 

20101126o_2.jpg

 

添野町のO様邸現場です。

○フォーアフターの前半みたいですね。大変身になりそう?楽しみです。

 

 

20101126m_3.jpg

 

平・権現塚のM様邸現場です。

外壁の2度塗りが終わったところ。まぶしい......。

 

 

20101126mt_4.jpg

 

郷ヶ丘・M様邸現場です。

あっという間に家らしくなってきました。もう柱の位置で間取りがだいたいわかりますね。

 

引き続き、現場の進捗状況をお知らせしていきます。

 

 

20101120_2.jpg

 

内郷・高坂町のI様邸現場です。

 

20101120_1.jpg

 

I様ご夫妻と打ち合わせ中のMayumiちゃん(右)。キッチンまわりの寸法やコンセントの位置などの最終的な確認をしているところです。

内・外装共にだいぶ工事が進んできています。

来週から壁紙張りです。

 

 

20101119_1.jpg

 

小名浜・Y様邸現場です。

棟が建ちあがりました。大迫力。

 

 

20101119_2.jpg

 

郷ヶ丘のM様邸現場です。キューワンボードという外張り断熱材が張られたところです。

 

20101119_3.jpg

 

見た目もすっきりしていますね。

この上に外装材が張られます。

 

20101119_4.jpg

 

O様邸です。天井にシナベニヤが張られただけで、随分と印象が変わりました。

これからが楽しみですね。

こんにちは!

ブログの更新がご無沙汰になってしまい、申し訳ありません。

 

今日の現場です。

 

20101113_1.jpg

添野町のO様邸です。改修工事が始まりました。

 

20101113_2.jpg

平・権現塚のM様邸です。もう、梯子なしでも2階へ上がれます。

 

20101113_3.jpg

内郷・高坂町のI様邸です。壁にグラスウールが入りました。

 

また来週、現場の写真をUPしていきたいと思います。

皆様、こんにちは。

11月になりました。年賀はがきも発売になったようで、師走が近づいて来ているな、と感じます。 

ちなみに年賀状は「後出し派」の松田です。すいません。。。。

 

20101027_1.jpg

 

先週の郷ヶ丘・M様邸現場です。

棟が建ち上がりました。地縄張りの時はそれほど感じなかったのに、いざ建ち上がるとボリュームありますね!

 

20101027_2.jpg

足場屋さんの手際の良さにはいつもほれぼれします。

これからがますます楽しみな現場です。 

2010年12月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ