2012年2月アーカイブ

2012年度判!

前々回F様邸ご紹介の際にも【2012年度版 ふくしま家づくりの本】のご紹介をしましたが、別のページの『家族の絆 それぞれのカタチ』の特集にも当社で建てて頂いたS様邸が掲載されております。

とても読み応えのあるレポートになっておりますので、是非みなさん【2012年度版 ふくしま家づくりの本】でご覧下さい!!

 

福島家づくりの本.JPG

 

 

家づくりの本のライターさんとS様の取材・撮影の状況です(・∀・)

終始笑顔のたえない、とても楽しい撮影になりました♪

S様、ご協力ありがとうございました(*´∀`*)

 

CIMG3380.JPG 

CIMG3377.JPG

DSC_0046RERE.jpg

 

現場の進捗状況☆

錦のY様邸の現場です!

2階は少しずつ出来上がってきました。

もう少しで内装工事に入ります。

 

CIMG3738.JPG

CIMG3737.JPG

 

 

 

日立のK様邸です!

もう少しで外壁工事に移行します。

そろそろ外壁塗装のお色を決める段階ですね。

 

CIMG3728.JPG

 

そして日立の帰りに立ち寄った素敵なお店もご紹介します☆

お味噌を使った創作料理とスイーツのカフェです!

オシャレでお料理もとても美味しかったです♪

皆さんも日立に行った際は是非寄ってみては如何でしょうか(*´∀`*)

【cafe Mizukinosho 創作みそ料理&みそスイーツ】

http://www.mizukinosho.com/02cafe/index.html

 

CIMG3730.JPG 

 

 

昨年度の現場のご紹介(6月)

昨年6月にお引渡しをしましたF様邸のご紹介です!

家事導線と収納計画は勿論のこと、F様は要所要所にワンポイントとなるアクセントカラーを使い、落ち着きのある中にも遊び心が感じられる家になっています!

 

 

 CIMG3174.JPG

CIMG3203.JPG

CIMG3205.JPG

CIMG3197.JPG

 

 

F様邸は、【2012年版・ふくしま家づくりの本】にも掲載されておりますので、どうぞご覧下さい!

福島家づくりの本.JPG

リフォーム工事

昨年2部屋をリフォーム工事したN様邸のご紹介をしたいと思います!

ビフォアの写真が無くどう変わったのかがうまくお伝えできないのがとても残念ですが、ひとつの部屋の中にN様のこだわりがつまっています!

シャビーでカッコイイ内装が本当に素敵です!

D7H_6301.JPG

D7H_6268.jpg

祝・上棟!

昨日は、日立市K様邸の建方・上棟式が執り行われました!!

K様上棟誠におめでとうございます!!

一昨日は雨でしたが、昨日は雨も降らず無事棟上げまで完了しました(*´∀`*)

これからが本当に楽しみです♪

建方.JPG

 

上棟式.JPG

K様のお父様がわざわざ祝唄をご披露して下さいました(-^〇^-)

ありがとうございます!

今後共どうぞ宜しくお願い致します!

 

同じく昨日、もえぎ台のS様邸は基礎配筋検査でした。

S様も来月には上棟です!

着々と現場が進んでおります!

 CIMG3717.JPG

福島市へ・・・

先日福島市のお客様のところへ打合せに行ってきました。

福島市は雪がチラついておりました。やっぱりいわきよりは寒く感じますね。

福島市のK様は震災前に計画していたのですが、震災の影響もあり着工を延期しておりました。

本当に沢山の不安があったかと思います・・・御察し致します・・・

しかし、今回4月から着工ということでいよいよ着工に向けて再スタートします!

一緒に素敵な家づくりをしましょうね!!

頑張って図面変更しますね(;・∀・)

あだたら.JPG

打合せ帰りのあだたらパーキングにて・・・

雪が大粒になってきました。

お土産.JPG

今回のお土産♪美味しく頂きました♪

 

次にお引渡し間近の中岡K様邸の進捗状況です!

家具工事が終わりました!

コーナーのTVボード素敵です♪

リビング.JPG 

 

カフェ研修☆

先日、社員で内装イメージのお勉強ということでカフェ研修に行きました(゚∀゚)

まぁ・・・カフェ研修とういう名のランチです(笑)

とても内装が素敵でランチも美味しいカフェで社員一同うっとりでした♪

 

IMG_1879 (3).JPG

IMG_1879 (4).JPG

IMG_1879.JPG

IMG_1881.JPG

IMG_1882.JPG

IMG_1884.JPG

 

湯本にある土日祝日お休みの【RooM 58】というカフェです♪

http://room58cafe.exblog.jp/13956964/

 

皆さんも是非行ってみてはいかがでしょうか(*´∀`*)