2012年3月アーカイブ

完成!

急ピッチで現場を進めておりました錦のY様邸が完成しました(^o^)/

ナチュラルで素敵に仕上がりました(´▽`)

Y様今後共宜しくお願い致します!

  

玄関.JPG

  

CIMG3786.JPG

 

ホール.JPG

 

CIMG3784.JPG

 

CIMG3760.JPG

 

外観.JPG 

 

 

そして、もえぎ台のS邸は耐力壁をはり終え外部の形が見えてきました!

内部も着々と進んでおります!

 

CIMG3790.JPG

 

CIMG3794.JPG

いざ産休へ!!

先日、M先輩の産休前に社員全員で最後のお食事会をしました(´▽`)

現在M先輩は妊娠9ヶ月!!

4月に元気な赤ちゃんを産んで下さいね!!(^o^)/

 

あとの仕事は・・・頑張ります!!!

 

IMG_0243.jpg 

 

IMG_0245.jpg 

 

 

そして、現在お引渡しに向けて急ピッチで現場を進めております錦のY邸は内装工事が終了しました!

 

写真1.JPG

 

写真2.JPG

 

 

東京出張!

先日上司と東京ビッグサイトで行われたジャパン建材フェアへ行ってきました!

国内最大級の住宅建材総合展示会ということで、かなり見応えがありましたよ(^ω^)

これから計画するお客様にご提案できそうな建材や設備機器の説明を聞き、ひたすら足が吊るまで歩き回りました(笑)

普段どれだけ運動していないかがわかりますね(;・∀・)

 

 

IMG_1913.JPG

 

IMG_1914.JPG

 

IMG_1917.JPG

 

上司は、特に今話題のスマートハウス関連の設備に釘付けでした!

 

 

  

IMG_1922.JPG

 

展示会のあとは表参道にある【sanwa company】のショールームへ

(^ω^)

実物の商品を見ながら、デザイン・大きさ・使い勝手等を再確認出来ました!

やはり実物を見ることは大切ですね !

 

 

足場が外れました☆

錦のY様邸の足場がようやく外れ、塗装した外壁が見えるようになりました(´▽`)

業者さんが忙しく、予定が遅れてしまい申し訳ありませんでした・・・

m(_ _)m

実際の外観写真と模型写真を合わせてご覧ください☆

 

 

IMG_1888.JPG

 

IMG_1908.JPG

 

 

IMG_1896.JPG

 

内装工事も2階はほぼ仕上がってきました!

今月のお引渡しに向けて着々と現場が進んでおります!

 

 

 

 

 

S様邸上棟!

先日、前回模型のご紹介を致しましたもえぎ台のS様邸が上棟致しました(-^〇^-)!

おめでとうございます!!

皆様地鎮祭の地縄の時は、「あれ・・・意外に小さいな・・・(;・∀・)」と感じるようですが、上棟すると高さが出るため「大きい!広い!」と安心されます(笑)

これから木工事が本格的に進んで参ります!

 

上棟.JPG

 

 

模型が出来ました!

先日、現在着工中の日立K様邸ともえぎ台S様邸の家の模型が出来上がってきました(*´∀`*)

K様邸は現在上棟し木工事へ移行しております。

先日は現場で外壁塗装のお色を決めてきました(・∀・)

 

無題.JPG

 

 

 

S様邸はもうすぐ上棟です!

少しずつ出来上がっていくのが本当に楽しみです(*´∀`*)

   

模型.JPG