2012年4月アーカイブ

2012年5月号!

先日HPでも雑誌の取材があったとお伝え致しましたが、本日「タウンマガジンいわき5月号」が発売になりました(´▽`)

2012年春の住宅特集の中にY様邸が掲載されておりますので、ご興味のある方は是非ご覧下さい!!

 

タウンマガジン.JPG

 

 

また、現在日立のK様邸の建具に使用するラワン材に各塗料を塗り色味確認中の上司。

仕上がりが左右されるため真剣です!

 

CIMG3933.JPG

 

CIMG3932.JPG

 

 

内装工事進んでます...

日立のK様邸は内装工事が順調に進んでおります!

まだ途中ですが少しお見せ致します(´▽`)

 

キッチン.JPG

 

タタミルーム.JPG

 

トイレ.JPG

 

リビング.JPG

 

リビング2.JPG

 

仕上がりましたらまたご紹介致します(*´∀`*)

 

 

 

地鎮祭と上棟☆

先日平窪のN様邸の地鎮祭が執り行われました!

当日はあいにくのお天気でしたが、足元の悪い中お集まり頂きましてありがとうございます!

N様は震災前からご計画していたお客様で、昨年の震災の影響で着工を延期しておりました。

今回着工までいろいろお考えになったかと思いますが、改めて地鎮祭を迎えられた事、お祝い申し上げます!

  

CIMG3880.JPG

 

CIMG3882.JPG

 

 

 

そして、水面下で動いておりましたが、震災の地震で倒壊した小名浜のお寺の水屋新築工事も無事上棟し、もう少しで完成です!

 

水屋1.JPG

 

水屋2.JPG 

 

足場が外れました!

日立のK様邸も今週あたまに足場が外れ、外観お披露目となりました(´▽`)

内装工事も近いため、現場で仕様の最終決定打合せを・・・。

沢山決める事がありましたが、一通り決まってK様もホッとしたのではないでしょうか(;´∀`)

内装工事が終了すると、またガラッと印象が変わりそうです!

 

外観.JPG

 

CIMG3844.JPG

 

CIMG3860.JPG

 

そして・・・日立は桜が咲き始まったようです(#^.^#)

 

 

雑誌の取材☆

先日お引渡し致しました錦のY様に雑誌の取材をお願いしました!

ということで、取材中の現場風景を少しお見せします(´▽`)

写真撮影にはお子様もノリノリで参加して下さいました( ^ω^)

Y様ご協力頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

 

発売されましたらまた告知致します!お楽しみに〜☆ 

 

CIMG3812.JPG

 

CIMG3817.JPG

 

CIMG3818.JPG

  

CIMG3825.JPG

 

 

 

外壁工事☆

もえぎ台のS様邸は外壁工事も始まり、そろそろ外壁塗装色のお色を決める段階に。

沢山ある色サンプルの中から選ぶのはなかなか大変ですが、あと1週間十分に悩んで下さい(´▽`)

内部も断熱材が入りました!

 

CIMG3807.JPG

 

CIMG3808.JPG

 

CIMG3803.JPG