2012年11月アーカイブ

祝!上棟!

先日小名浜のA様邸が上棟致しました( ´ ▽ ` )

誠におめでとうございます!!

A様邸は平屋のためとてもボリュームがあります!

薪ストーブも設置予定なのでとても楽しみです( ´ ▽ ` )

 

上棟写真.JPG

 

 

 

2013年度版!発売しました!

「2013年度版ふくしま家づくりの本」が昨日11/25に発売となりました!

先日ブログでも撮影の現場を少しご紹介致しましたが、ご興味のある方は是非ご覧下さい( ´ ▽ ` )

N様ご協力ありがとうございました(*´∀`*) 

 

 

掲載ページ.JPG

 

 

 

2013年度.JPG

 

 

現場進捗状況!

先日外観をアップしました郷ケ丘のE様邸の内観写真です!

素敵に仕上がりました!

E様今後共宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

  

 

リビング2.JPG 

 

 

 

ダイニング.JPG 

 

 

 

寝室.JPG

 

 

 

勿来のA様邸は断熱材が施工されました!

外部も防水シートが貼られ、外壁工事へ移行します。

 

CIMG4343.JPG

 

 

CIMG4345.JPG

 

 

 

まち探検と完成現場!

益々寒くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?

今月はかなり忙しく、なかなかブログアップ出来ず申し訳ございせん(;´д`)

 

最近の近況です!

先日、近くの小学校の子供達が「まち探検」という授業で会社の見学に来てくれました(*´∀`*)

そして、お仕事について沢山の質問をしてくれました!

少しでもおうちづくりの楽しさを感じて帰ってもらえたら嬉しいですね( ´ ▽ ` )

見学に来られた先生、小学生の皆さんありがとうございました!

 

CIMG4285.JPG

 

 

CIMG4292.JPG

 

郷ケ丘のE邸が完成しました( ´ ▽ ` )

外観写真をご紹介致します!

 

CIMG4300.JPG

内観写真は次回ご紹介致しますね!

 

 そして、設計監理のみご協力をさせて頂きました福島市のK様邸も完成しました!

外観、内観写真をご紹介致します!

 

外観.JPG

 

 

内観2.JPG

 

 

内観1.JPG

 

 

設計監理のみのご協力は私共も初めてだったため、いろいろ不慣れな部分もあったかと思いますが、ご協力頂きました工務店の皆様、ありがとうございました!

そしてK様今後共宜しくお願い致します!