2013年6月アーカイブ

祝!地鎮祭!

先日平窪のK様邸の地鎮祭が執り行われました(*´∀`*)

K様、誠におめでとうございます!!

 

 

 

CIMG5047.JPG

 

 

 

 

CIMG5049.JPG

 

 

 

そして、K様邸の模型も出来上がりました!!

完成がとても楽しみですね(*´∀`*)

 

 

 

 

CIMG5056.JPG

 

 

 

 

CIMG5058.JPG 

 

 

 

 

また、平のS様邸は完成に近付いて来ました!

今月お引渡しに向けて着々と現場が進んでおります(*´∀`*)

 

 

 

 

CIMG5040.JPG 

 

 

 

 

 

CIMG5039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

模型が届きました♪

依頼した模型が事務所に届きました♪

本日ご紹介するのは、湯本のS様邸と、山田町のO様邸です(*´ー`*)

 

まず初めに湯本のS様邸をご紹介します!

 

 

 

CIMG5022.JPG

 

 

 

 

CIMG5020.JPG

 

 

 

 

横から見ると、とても大きいことが分かりますね(*´∀`)

次に、山田町のO様邸をご紹介します!

 

 

 

外観.JPG 

 

 

 

 

 

CIMG5027.JPG

 

 

 

 

完成がますます楽しみですね(^^)♪

次回は現在計画中の、平窪のK様邸の模型もご紹介したいと思います。

お楽しみに!

 

 

 

祝!地鎮祭!

先日山田町のO様邸の地鎮祭が執り行われました!

 

 

 

DSC06410.JPG

 

 

  

 

 O様誠におめでとうございます(*´∀`*)

今後共宜しくお願い致します。