2013年11月アーカイブ

完成現場&雑誌販売

先日山田町のO様邸が完成いたしましたヽ(^。^)ノ

内観の写真をアップしたいと思います☆

 

 

 

 

 

IMG_2211.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2212.JPG

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2220.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2223.JPG

 

 

 

 

 

 

 IMG_2197.JPG

 

 

 

 

 

 

そして、家づくりの本2014年版が発売されました!!

興味のある方は、ぜひ!ご購入下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

CIMG5418.JPG

 

 

現場進捗状況&会社見学!

小名浜のS様邸は木工事が完了し、内装工事に移行します( ´ ▽ ` )

 

 

 

CIMG5369.JPG

 

 

 

 

CIMG5371.JPG

 

 

 

 

CIMG5376.JPG

 

 

 

 

また、先日小名浜の小学校の生徒さんが会社見学にいらっしゃいました(*´∀`*)

沢山の生徒さんから仕事内容について質問して頂きました( ´ ▽ ` )

建築のお仕事に少しでも興味を持って頂ければ嬉しいです!

そして、お礼のお手紙ありがとうございました(*´∀`*)

 

 

 

 

小学生見学写真ブログ用.jpg

 

 

 

完成&現場進捗

先日、平窪のK様邸がお引渡しとなりました( ´ ▽ ` )

外観の写真は後日アップしたいと思います!

K様今後とも宜しくお願い致します(*´∀`*)

 

 

IMG_2171.JPG

 

 

 

 

 

IMG_2176.JPG

 

 

  

 

また、小名浜のK様邸は地鎮祭を執り行いました(*´∀`*)

K様誠におめでとうございます!!

現在基礎工事へ移行しております。

 

 

 

IMG_1963.JPG

 

 

 

 

 

DSC07534.JPG

 

 

 

 

 

 

平のH様邸は外部の耐力面材が施工されました!

 

 

 

 

DSC07562.JPG

 

 

 

 

 

展示会&現場進捗状況

先月東京で行われました展示会へ足を運びました!

これから設置する新しい商品の実物を確認する事ができました

( ´ ▽ ` )

  

 

 

 

__ 2.JPG

 

 

 

また、今月完成予定の平窪のK様邸は内装工事が完了し完成に近付いております( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

CIMG5297.JPG

 

 

 

 

CIMG5296.JPG

 

 

 

 

CIMG5301.JPG