2015年2月アーカイブ

模型完成

 

先日、泉のO様邸の模型が完成しましたのでご紹介致します。

 

DSC_0007.JPG

 

 

 

DSC_0027.JPG

 

 

次回は、今回お知らせする予定でした平のC様邸の現場の進捗状況についてお知らせ致します。

お楽しみに!(^.^)/

 

 

 

祝・地鎮祭

 

先日、行われました地鎮祭についてお知らせ致します。

 

 

まず、内郷のS様です。

 

S様、誠におめでとうございます。

 

1DSC_0012.JPG

 

 

 

続いて、泉のO様です。

 

O様、誠におめでとうございます。

 

1DSC_0008.JPG

 

 

次回は、平のC様邸の現場進捗状況をお知らせ致します。

 

お楽しみに!(^.^)/

 

 

 

模型完成

 

先日、3つの模型が完成しましたのでご紹介いたします。

 

まず常磐のI様邸です。

 

270214.JPG

 

 

DSC_0062.JPG

 

 

 

 

続いて、同じく常磐のK様邸です。

 

DSC_0076.JPG

 

 

DSC_0067.JPG

 

 

 

 

続いて、内郷のS様邸です。

 

DSC_0008.JPG

 

 

DSC_0021.JPG

 

 

 

次回は、内郷のS様邸と泉のO様邸の地鎮祭の様子をご紹介致します。

お楽しみに!(^.^)/

 

 

祝、上棟。

 

前回も少しお知らせ致しました、後田工務所が手掛けたお家の中で一番、「エコな住まい」が上棟しましたのでご紹介します。

ドイツのパッシブハウスの基準で設計されたお家です。

 

 

DSC_0010.JPG

 

このお家は、28坪ほどの小さなお家ですがスキップフロアで出来るだけ建具を減らし、その狭さを感じさせない空間をデザインしました。

床合板が張られ、フロアの高低差が実際に見えてきました。

どんな空間が出来上がるのか楽しみです!

 

 

 

DSC_0001.JPG

 

そして今回は珍しく、寄棟の屋根を採用しました。

 

 

次回は、常磐のI様邸・K様邸、内郷のS様邸の3つの模型が出来上がりましたので、ご紹介致します。

お楽しみに!(^.^)/

 

 

 

お引渡し

 

今回は、現場の進捗状況をお知らせする予定でしたが、

先日、勿来のY様邸のお引渡しがありましたのでそちらを先にご紹介致します。

 

 

こちらのは、二世帯住宅のお家です。

 

 

 

DSC_0050.JPG

LDK

 

 

DSC_0212.JPG

リビングダイニング+予備室

 

 

 

DSC_0238.JPG

キッチン+パントリ

 

 

DSC_0220.JPG

サニタリ

 

 

DSC_0222.JPG

トイレ

 

 

DSC_0082.JPG

2Fホール

 

 

DSC_0091.JPG

ベッドルーム

 

 

DSC_0017.JPG

キッズルーム

 

 

DSC_0188.JPG

ご両親のLDK

 

 

DSC_0243.JPG

外観

 

 

次回は、後田工務所が今まで手掛けたお家の中で「一番エコな住まい」の現場が始まりましたのでご紹介致します!

お楽しみに!